じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり、そうきたか・・・

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この頃は更新をサボりがち。
だが、ここにきて。

・山形田代が鹿島に戻っちゃう
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101219-715268.html

うーむ、恐れていた事態が。
鹿島も余裕がなくなってきたんだろうなあ。
山形としては非常に痛い・・・が、悲観してばかりもいられない。

長谷川が万全で1年を戦えれば十分ワントップでやっていける。
でも、さすがにもう一枚は同じタイプの選手が欲しい。
ダメ元で書くけど、豊田戻ってこないかなあ。

まあ、あとは増田の動向が気になるが。
どさくさで二人とも、なんてことになると本当に痛い。

・山形全選手が「不敗神話」荒谷小訪問
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101218-714954.html

・山形小林監督がサポーターと雪かき
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101217-714613.html

・山形GK植草が完全移籍へ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101217-714626.html

・山形小林監督 MF広瀬に「香川になれ」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101215-713963.html

その他は割とどうでもいいニュース、って言っちゃ失礼か。

雪・・・だよなあ。
急に冬らしくなったから心配だ。
天皇杯までの調整に支障がなければいいんだが。

植草もそういえばレンタルだったね、ってことで。
今年は出場機会も増えたし、清水を越えられるよう頑張ってほしい。

廣瀬は今年はケガが多かった。
残りの天皇杯と、来年に期待したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり、そうきたか・・・ じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる