じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続もどうかと思ったが

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またも山形ニュースネタ。
記事が多かったので。

・山形古橋別メニュー「復帰だけ目指す」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20110218-738412.html

・【山形】菅って選手いた?主将決まらない
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20110218-738481.html

・“山形のメッシ”伊東高速ドリブル炸裂
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20110219-738777.html

・【山形】秋葉27歳誕生日を勝利で飾れず
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20110219-738933.html

大分との練習試合には敗れたようだが、この時期の結果にこだわっても仕方ない。
若いと思っていた秋葉も27歳、ベテランと呼ばれてもおかしくないくらいだ。

昨年はケガに泣いた伊東。
今年は川島、マイコンとライバルになりそうな選手が入団。
だが、この競争に勝てればすごい選手になるかもしれない。

そしていまだにキャプテンが決まらないらしい。
実績なら宮沢なんだろうけど、まだ決めてないってことは若手の抜擢もありそうだ。
本人は嫌がるだろうが、佐藤健とか面白いと思う。

最後に手術明けの古橋。
序盤の出場は無理そうだが、復帰後の出番はあると思う。
疲れが出てくる夏場あたりに活躍を期待したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続もどうかと思ったが じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる