じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は川崎戦

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、いよいよ明日Jの2011年シーズンが始まる。
なんかあっという間だな。

初戦の相手は川崎フロンターレ。
J1昇格後は勝ったことがないチームであるが、昨年の天皇杯ではPK戦の末勝っている。
今年から監督が変わったこともあり、プレッシャーは相手の方が大きいのではないだろうか。
付け入る隙はあるかもしれない。

とはいえ、なんだかんだで相手は強豪。
しかもアウェーでの一戦である。
まずは多くを望まず、引き分けでもOKという試合だろう。
とりあえず先に点をやらないこと。
ゼロでおさえつつ、あわよくば1点とって逃げ切ることができればラッキー。
・・・という感じだろうな。

開幕戦ということで、スタメンも予想してみよう。
システムは今年も4−1−4−1。

     長谷川
宮沢 船山 秋葉 北村
石川 石井 園田 小林
      清水

(サブ)GK植草、DF西河、宮本、MF下村、川島、FW大久保、オサマ

スタメンは昨年とあまり変わらないメンバーと予想。
報道を見る限り、園田と船山の先発が濃厚のようだ。
新加入という意味では船山だけなので、ある程度計算が立つというところ。
逆にサブには川島、大久保、オサマといったあたりが入ってくるのではないだろうか。

うーん、何にせよ楽しみだ。
今年もまた熱い季節が始まるなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は川崎戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる