じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【山形】活動再開&4月の展望

<<   作成日時 : 2011/04/01 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの震災から3週間ちょっと経過。
ようやく今日から山形も活動再開。
やはりサッカーの無い日々は物足りなさがあったので、ちょっと嬉しい。

なんて思っていたら、オフィシャルサイトがリニューアルしてる・・・。
休止中に準備していたんだろうか?
なかなか用意周到である。

で、リーグ再開後、4月の展望を。

■リーグ戦

節 日  対戦チーム(H/A)
--------------------------
7 4/24 セレッソ大阪(H)
8 4/29 ガンバ大阪(A)
--------------------------

奇しくも再開後の2試合は、大阪のチームと2連戦。
結果的にホーム開幕戦はセレッソとの対戦となった。
どちらも気の抜けない相手であるが、歯が立たないことはないだろう。
特にセレッソは去年のホームの試合で、終盤に2点差を追いつかれてドローになっている。
リベンジという意味でも負けられない試合になりそうだ。

でもまあ、ここまで間が空いてしまうと、また開幕戦をやるようなもの。
正直、どうなるかわからない。
チームとしても休止していた期間の影響がどう出るか。
ちょっと怖いなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【山形】活動再開&4月の展望 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる