じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はC大阪戦

<<   作成日時 : 2011/04/24 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ再開したJリーグ。
明日はホーム開幕戦としてC大阪を迎える。

昨年の対戦は1分1敗。
特にホームでは勝てる試合を引き分けに持ち込まれただけに、是非リベンジしたいところだ。

しかし、ここに来てケガ人続出。
石川は欠場だろうし、小林も欠場となると両サイドバックが不在となる。

・山形古橋復帰へ、スクランブル1トップ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110423-765261.html

さらに長谷川が発熱ということで、明日は大事を取りそうだ。
まあ、古橋の復帰はうれしいニュースだけど、いきなり先発は多分ないだろう。
となると、プレシーズンで調子の良かった大久保の初出場が濃厚。
見てみたい選手だっただけに期待してしまう。

ともかく、いる選手で何とかするしかない。
特に4月、5月は元々過密日程だっただけに、選手のやりくりが大事になる。
ケガ人も徐々に復帰してくるだろうし、自然とターンオーバーになると前向きに考えよう。

しかし、久々すぎてもう一回開幕戦みたいな気分だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はC大阪戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる