じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 言ったそばから

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の今日ってのは、こういうことか。(ちょっと違う)

・【山形】ウーゴ退団、原発事故などを受け
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110410-759301.html

うーむ、昨日のマルキーに続いてウーゴも。
まあ、同列に扱うのもおこがましい感じがするけど(笑)

今だから書くが、実際にウーゴを見た友人の話では、まったく使えなかったらしい。
はっきり言って出場は無い、と断言されたほどなので、山形にとってはほとんど痛手はないかも。
むしろ人件費が減るのでコスト削減効果も(苦笑)
とはいえ、契約金などで戻ってこないお金もあるとは思うが。

で、今日はレッズとの練習試合だった。
結果は・・・。

・【浦和】マルシオ「サポーターのために」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110410-759383.html

0−3という結果もさることながら、決めたのは全員外国人。
まあ、言っても仕方ないけど、やはり個人技の差かなあと思ってしまう。
アウェーとはいえ、残念な結果だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言ったそばから じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる