じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐJ再開

<<   作成日時 : 2011/04/16 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば来週からJリーグが再開する。
だいぶ長かったが、震災もあっただけに、どこまで入れ込めるか自分でもわからない。

ということで山形ネタなのだが。

・山形主力組5人入れ替え新布陣に活路
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110416-761945.html

うーむ、ここにきてケガ人が多い。
まあ、宮本と西河はレギュラーだった時もあるので心配してないが、石川のケガは痛いなあ。
セットプレーという武器もなくなってしまうが、ここは山田の奮起に期待しよう。

そしてインサイドハーフに宮崎、左サイドに伊東。
ここは面白いんじゃないかと思う。
特に、伊東は今期ブレイクしそうな予感がするだけに期待できそう。
宮崎もテクニックがあるし、出場機会が少ないながらも出た時は点に絡んでいる印象が強い。
ハマればすごい攻撃が見られそうだ。

・・・逆に、チンチンにやられてしまう可能性もあるが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐJ再開 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる