じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【山形】明日は磐田戦

<<   作成日時 : 2011/05/07 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付は変わってしまったが・・・。
書けるときに書いておこう。

明日はGWの最終戦となる、アウェー磐田戦である。
またも中三日の連戦。
疲労もあるだろうけど、それはどのチームも同じ。
磐田はJ1昇格後の初勝利を上げたチームであり、ここまでリーグ戦では3勝1分けと抜群の相性。
アウェーとはいえ連勝を狙っていきたい。

と、最近は山形のニュースも少ないのだが。

・山形DF宮本絶好調もコメント控えめ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110506-771421.html

まあ、口数の少ないキャラなので、コメントを求めるのも酷だろう。
それにしてもガンバ戦以降の宮本は好調だ。
基本的には守備の人という印象だったが、一気に攻撃力が開花した感じ。
もっとも今までも要所ではアシストしたりしていたけど、単純なクロスで跳ね返されることも多かった。
最近はドリブル突破や切り返しからのシュートなど、選択肢が増えていってる。
なんというか、ようやくサイドバックが本職になりつつあるのかもしれない。
石川が復帰してもレギュラーでいけるんじゃないだろうか。

と、宮本ばかりになってもアレなので。
磐田戦といえば長谷川も相性が良い。
前節ゴールを決めたし、連発を狙ってほしいところだ。
あとはスーパーサブが定着しつつある伊東と廣瀬のコンビにも期待かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【山形】明日は磐田戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる