じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011Jリーグヤマザキナビスコカップ1回戦第1戦 浦和レッズ−モンテディオ山形

<<   作成日時 : 2011/06/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、これで勝てるほど甘くはないわな。

-------------------------------
2011/6/5 ナビスコカップ1回戦第1戦
モンテディオ山形0 - 2浦和レッズ
埼玉スタジアム2002
天候 曇り
入場者数 23,275人

得点経過
45分 浦和 9.エジミウソン
89分 浦和 24.原口 元気

メンバー(山形のみ は新加入)
GK 1 清水 健太
DF 14宮本 卓也
DF 22園田 拓也
DF 23石井 秀典
DF 26山田 拓巳 (83分→大久保 哲哉)
MF 8 船山 祐二 (61分→川島 大地)
MF 9 古橋 達弥 (53分→太田 徹郎)
MF 17佐藤 健太郎
FW 29廣瀬 智靖
FW 10長谷川 悠
FW 24伊東 俊

リザーブ
GK 16植草 裕樹
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
MF 5 下村 東美
MF 21川島 大地
MF 28太田 徹郎
FW 18大久保 哲哉
-------------------------------

さて、当然のごとくナビスコ杯は見ていないのである。
ある意味、見てない方が好き勝手書けるから楽だな。
よって、信憑性は無いのであしからず。

この日はアウェーでの浦和戦。
リーグ戦ではないということで、予想通りメンバーを入れ替えてきた。
キーパー清水、左サイドバックの山田は今シーズン初スタメン。
そして川島、太田がこれまた初のリザーブ入り。
宮沢と秋葉は完全休養となったようだ。
システムだが、登録上は4−3−3となっているものの、古橋が1.5列目の4−4−2と思われる。

で、結果の方は0-2の完封負け。
前半終了間際にエジミウソンにPKを決められ、試合終了間際にも原口に追加点を許した。
まあ、痛い時間に失点していることになる。
とはいえ、ある程度メンバーを入れ替えて戦ったことを考えると、まあまあの結果と言えなくも無い。
清水、山田に加えて、川島、太田も今期初出場を果たした。
これまで出番のなかった選手を使えたことは収穫になったんじゃないだろうか。
もちろん相変わらず点が取れていないが、これは一朝一夕に改善するものでもない。
地道にやっていくしかないだろう。

次節はリーグ戦に戻り、ホームに鹿島を迎える。
これまで勝ったことがない相手だけに厳しい戦いが予想されるが、少しでもきっかけがつかめるような試合を望む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグヤマザキナビスコカップ1回戦第1戦 浦和レッズ−モンテディオ山形 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる