じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 J2第9節 ギラヴァンツ北九州−モンテディオ山形

<<   作成日時 : 2012/04/27 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンテディオ山形ギラヴァンツ北九州
20' 宮阪  


GWだからって、何で明日試合なんだ。
平日に更新するのはツライ・・・。

ということで、富山戦はまたも1-0の勝利。
これで3連勝と勢いに乗ってきたかもしれない。
順位も一気に2位まで上がった。
上位陣が足踏みする中、するすると浮上した感じ。
なんだかんだで勝ってるのは大きいな。

決勝点は宮阪のフリーキック。
今期3得点すべてが決勝点と、抜群の勝負強さ。
何か「持ってる」選手だなと思う。

とはいえ、相変わらず追加点が取れない。
この日も惜しい場面が何度あったことか。
まあ、チャンスを作れているからいいという前向きな意見もあるが、もうちょっと決めてほしいもんだ。

さて、明日からGWの連戦に突入。
中二日の試合が続くが、まずは初戦を取って気分良く行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 J2第9節 ギラヴァンツ北九州−モンテディオ山形  じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる