じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

<<   作成日時 : 2012/11/29 23:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル:【映画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

このブログを更新するのも相当久しぶりだが、忘れる前に書いておかねばなるまい。
新劇場版の第3弾である。

オリラジの中田が某番組でこの映画を見た感想を「・・・衝撃」と語っていたが、
まさにそんな言葉がピッタリくるかもしれない。
2作目からの流れを受けて完全オリジナルストーリーになっているので、往年のエヴァファンは必見というところか。
冒頭からテンション高すぎて、気がついたら終わってしまっていた。

ちなみに公式サイトを見てみたのだが、ストーリーはおろかキャラクター紹介等も一切なし。
「とにかく見ろ」って感じなんだろうな。
もう、そうとしか言えない。

どうでもいいが、序破急っていうくらいだから今回でラストなんだろうと思っていたのだが、
「つづく」で終わって驚いてしまった。
次がファイナルであるらしい。
これは見るしかないんだろうけど、次は何年後よ?って感じだなあ。

今回も前作から間が開きすぎていて、全然前の話を思い出せなかった。
この前のTV放送見るべきだったと後悔。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【映画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる